クリックでナビゲーションを閉じます。
メニュー

BLOG ブログ

WINメディテーション®︎公認プランナー

高澤 麗 

保有資格

rfca認定マスタースペシャリスト師 / RRR認定 美姿勢・美脚マスタースペシャリスト師 / 栄養コンシェルジュ®2ッ星師 / Essence Diet Master Coordinator S / WINメディテーション®ベーシック・チルドレン公認プランナー

経歴

1988年、東京都調布市に生まれる。明治大学経営学部卒業後、大手化粧品メーカーの総合職に就くも、心身を病み退職。 フィットネスの仕事に出会い、自信を取り戻す中で、ボディラインの崩れの根本は「骨格」にあると確信し、のべ8,400名の女性の「美」をサポートしてきた。 沢山の女性と向き合う中で、脳やメンタルを整えることの重要性に気づき、WINメディテーションプランナーへ。心と身体を整えるプロとして、オンライン・対面・出張レッスンにて活動をつづけている。

一言メッセージ

「もっと早く出会いたかった」私がWINメディテーションと出会い、一番に感じたことです。脳の使い方を変えるだけで、数ヶ月で仕事の成果が上がり、お客様の目標達成度も大きく向上しました。 こんなにも日々の体調が整い、自分に優しく、人に優しく、心がワクワクするだなんて! 皆さんにもこの感動を味わっていただきたいです。一緒に心=脳を整えていきましょう!

 

栗田ゆり 

保有資格

幼稚園教諭免許 / 一般社団法人日本顔タイプ診断協会認定アドバイザー / ICBインターナショナル認定パーソナルカラーアナリスト / WINメディテーション®ベーシック・チルドレン・シニア公認プランナー

経歴

2006年映画「フラガール」でデビュー。引退後、会社員をしながらICBIにてイメージコンサルタント養成講座を受講、日本顔タイプ診断協会にて「顔タイプ似合うメイクアドバイザー」を取得。

一言メッセージ

未来や過去に囚われず、「今」を大切に過ごしましょう♡ 私自身も自己実現する過程にいます。 一緒にご自身の叶えたい最高の未来にいきませんか?

 

前畑宏樹 

保有資格

作業療法士 / JARTA認定スポーツトレーナーSS rank 認定講師 / WINメディテーション®ベーシック・ウーマン公認プランナー

経歴

作業療法士として病院で勤務しながら並行しメディカルジムでスポーツトレーナーとしてもアスリートやプロのフィジカルトレーナーへの指導、生活習慣改善事業などに取り組んでいる。
リハビリやトレーニングの中で最高のパフォーマンスを発揮するため、心身の不調の改善・予防のためには「心(メンタル)を整えること」「自分自身と向き合うこと」が重要であると感じていた時にWINメディテーションと出会う。
現在はWINメディテーションを取り入れた心身のコンディショニングトレーニングを中心に活動している。

一言メッセージ

《心》という目には見えないけど大切なもの。
メディテーションを通して「脳」へアプローチしていくことで《心》を感じ、自分と向き合うことで結果に繋がる行動ができるようになります。
パフォーマンスアップを望むアスリートやアーティスト、自分を変えたい全ての方々に実践していただきたいメソッドです。
本気で自己実現を目指す"あなた"を全力でサポートします。

 

小林千麻 

活動拠点

埼玉県北部、オンライン可能

保有資格

公益社団法人 日本フィットネス協会GFI 米国NLP協会認定 / プラクティショナー Yoga Shakti認定 / WINメディテーション®ベーシック公認プランナー

経歴

インスタラクターとして延べ6万人以上の健康作りや人生に携わる中、メンタルの不調を抱える方に体の不調を訴えることが多いことから「心と体の繋がり」に深く関心を持つ。体へのアプローチ、心へのアプローチの学びを深めるうちにWINメディテーションと出会う。
現在は、ヨガとストリートダンス専門スタジオの経営を中心に、ストレス軽減、パフォーマンスアップを望む人へ、メディテーションを広める活動に励んでいる。

一言メッセージ

「目の前の人を救う」WINメディテーションを伝える際に私が大切にしていることです。
メディテーションは日常生活へ取り入れることで、その効果を発揮します。
あなた自身がメディテーションを使いこなし、望む方向へ進むことができるようにお手伝いさせて頂きます。

 

たじま ひろの 

保有資格

マタニティ/産後ヨガ、極真空手初段 / WINメディテーション®ベーシック公認プランナー

経歴

NY滞在7年、一児のママ。フィットネストレーナーとして活動しながら、海外ウェアのセレクト販売

一言メッセージ

どんな時も、どんな場所でも、自分の呼吸だけは切り離せません。なにがなくとも、自分には自分がある、そう実感できる呼吸を伝えて、大きな力を発揮するサポートとなれば幸いです。

 

勝野光紀 

活動拠点

恵比寿、オンライン可能

保有資格

誠グループ認定カイロプラクター / 元ゼニスオーナーズクラブ認定カイロプラクター / 元ICA認定カイロプラクター / JNF認定サプリメントアドバイザー / 薬膳アドバイザー / WINメディテーション®ベーシック公認プランナー

自己PR

背骨骨盤、全身骨格の矯正専門で27年目約24万人を見させていただいてきました。
骨からの根本原因のアプローチは素晴らしく、意外とまだまだ知られていない事が多い分野ですので、1人でまた多くの方々の健康や美容、スポーツのパフォーマンスアップに役立てたら本望です。
本当の自分自身の身体的自律神経的キャパシティの限界がどこまであるのか知りたい方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

一言メッセージ

私自身、血糖値が高く血圧も高かった時にwinメディテーションに出会いました。
初めてwinブリージングを受けた時、その場で血糖値が下がったことに感動したのをきっかけに、交通事故の方やパニック障害の方が、たった5分の私の行ったメディテーションで、改善したのは勿論、アスリートには最も大事な要素の呼吸力であるBOLTスコアは骨の矯正と組み合わせることで、一度で約4倍もの身体能力の向上実現します。

 

大山相逹 

活動拠点

オンラインのみ

保有資格

WINメディテーション®ベーシック・ビジネス公認プランナー

経歴

2021年10月から12月までの3ヶ月、兼下先生の伝説のメディ活に参加、瞑想の魅力に引き込まれる。その後、翌年1月にプランナー資格を取得、瞑想をさらに深めるために乱読と実践(瞑想)、瞑想勉強会に積極的に参加現在に至る。

一言メッセージ

脳の数だけ現実がある。有るも無いも、良いも悪いも、あなたの認識だということに気付けいて物理法則に則れば、世界は、あなたの思い通りになる。
瞑想は、そんな気付きを与えてくれる誰でも何時でも何処でもできるメソッドです。そんなメソッドをあなたの習慣にしてみませんか。

 

赤山僚輔 

活動拠点

香川県、オンライン可能

保有資格

理学療法士 / 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー / アクセスバーズプラクティショナー / WINメディテーション®ベーシック公認プランナー

経歴

香川県さぬき市出身。理学療法士として神戸のスポーツ整形で勤務、並行してプロバスケのメディカルスタッフ、国体バスケトレーナー活動、2013年からはスポーツトレーナー向けのセミナーや講師への指導も実施。2015年に地元香川県に戻り、スポーツトレーナーとしての活動を本格的に開始。2017年にサポートチームの初めての日本一も経験し2018年からは日本オリンピック委員会強化スタッフとしてU18女子日本代表バレーボールのトレーナーも務めている。

一言メッセージ

心と身体を整える専門家として、勝利の先の成果を目指し徹底的に自分に向き合い続けるアスリートサポートをするスポーツトレーナーとして 自分にとって呼吸法・集中法やイメージングの手法を再現性高く、その方に応じて指導展開していくことは必須でした。
WINZONEに出会う前から実践していた瞑想が出会いによって自分のスポーツトレーナーとしての大きな武器であり財産になりました。
慢性障害ゼロの未来へ誰かの何かのお役に立てれることを祈念しております。

 

阿部京子 

活動拠点

水天宮前、オンライン可能

保有資格

WINメディテーション®ベーシック公認プランナー

自己PR

離婚、再婚、転職などジェットコースター人生を乗り越えて、今は2人の娘は独立、孫はもうすぐ4人、定年を迎え、これからの人生航路はワクワクドキドキに満ちた新しい冒険の旅路です。

一言メッセージ

瞑想を通じて、あなたも知らない自分自身に気づいていく旅をご一緒に探検してみませんか?

 

杉村尚紀

保有資格

WINメディテーション®ベーシック公認プランナー

経歴

小学生の頃の夢はプロサッカー選手。

大学時代イタリアセリエBのフットサルクラブからセレクションのオファー。

3年時スペインでプレー予定もコロナにより断念。

競技引退後、 パッションエコノミー事業を展開するMOSH株式会社にジョイン。

セールス・マーケティングを担当する。現在、個人事業として、メディテーションを提供している。

一言メッセージ

私が専門とするのは、パフォーマンスUPのためのメディテーションです。セッションを通じて、意識的にフロー状態をつくりあげるトレーニングを行います。なにか目標を達成したい方にオススメです!

 

野島由紗

保有資格

WINメディテーション®ベーシック・チルドレン・ウーマン・シニア公認プランナー

経歴

大手幼児教室や学童保育併設の中学受験塾、中高一貫校内学習塾にて教室長やエリアマネージャーとして多くのお子さま、保護者様の悩みに寄り添う受験アドバイスを行う。
出産を機に、近年は教育業界を離れ事務員として働いていたが、WINメディテーション®︎に出会い一念発起。
クライアントのWINを作るお手伝いがしたいと公認プランナー 兼 WINメディテーション®︎講師養成講座事務局として活動中。

一言メッセージ

脳は「楽しいこと」だととても良く働き、ご自身のパフォーマンスアップに繋がります。それは大人も子どもも同じで、人は何歳からでも成長できます。
たった一度の人生。ご自身のやりたいこと、実現させていきませんか?