クリックでナビゲーションを閉じます。
メニュー

BLOG ブログ

なぜメディテーション?

なぜメディテーション?

 

こんにちは🧘‍♀️

 

早速ですが、みなさんは

 

どんなきっかけでメディテーションに

 

興味をもたれましたか。

 

疲れが取れそう?

 

集中出来そう?

 

そもそもメディテーションって?

 

 

そんな、メディテーションを始めるきっかけを、

 

昨年10月に行われた体験会に

 

参加された方々にお聞きしました。

 

 

  • 集中力を高めたい
  • 心を整えたかった
  • 脳が疲れていて強制的に休ませたい
  • 瞑想が趣味
  • 自律神経の乱れや、集中力の向上の為
  • 少しメンタルを落ち着かせたいと思った
  • 日頃の疲れや雑念を忘れて無になって集中したかった
  • 何かを感じたい
  • 以前にも体験を受けさせて頂いて、また受けたいと思った
  • メディテーションがどういうものか知りたかった

 

 

みなさん忙しい日常の中で、

 

自分自身に少しの隙間と余裕を持ちたい

 

と思っている方が多いですね。

 

 

しかし、多くの瞑想やメディテーションでは、

 

なんとなくリラックス、なんとなく集中出来た、

 

という感覚で終わってしまうことが

 

多いかもしれません。

 

 

WINメディテーション®︎では、

 

有名アスリート達も効果を実感している、

 

脳科学的根拠に基づいた

 

セッションを受けることが出来ます。

 

 

きっとみなさんも、

 

始める前と後では自分の感覚の違いに

 

気づくことが出来るでしょう✨

 

今後も体験会等予定していますので、

 

ぜひ一度ご体験ください。