クリックでナビゲーションを閉じます。
メニュー

BLOG ブログ

開催レポート①✨WINメディテーション®︎第3期講師養成講座

2022.05.24

 

前回の講座から2ヶ月ぶりに

 

〜第3期〜

 

WINメディテーション®︎

 

公認講師養成講座を

 

青山の素敵なスタジオにて

 

開催いたしました💐

 

 

年齢も職業も住んでいる所も様々な

 

約20名の皆さまにご参加いただき

 

まずは自己紹介を兼ねて

 

なぜWINメディテーション®︎に

 

興味を持ったのか。

 

将来どんな姿でありたいのかなど

 

バックグラウンドをお一人ずつ

 

お話を伺うところからスタート🧘‍♀️

 

 

今のお仕事に役立てたい方

 

ご自身のパフォーマンスアップのために

 

役立てたい方

 

メディテーションについて

 

学びを深めたい方。

 

再受講や、

 

既にWINメディテーション®︎

 

講師の資格をお持ちで

 

集中講座に参加された方からは

 

WINメディテーション®︎をして

 

こんな効果があった!

 

自分がこんな風に変わった!

 

など、実体験もお話しいただきました✨

 

WINメディテーション®︎以外にも

 

発声方法やセッションのやり方など

 

実際のレッスンでも必要なスキルも

 

学んでいただきました!

 

講座の中で、色々な気付きや発見、

 

再確認できた様子も多く見られ

 

学ぶ事と同時に

 

ご自身としっかり向き合える時間を

 

持てたのではないでしょうか✨

 

 

公認講師養成講座〜第4期生〜のお知らせ

WINメディテーション®︎
【リトリート合宿特別版】
公認講師養成講座 〜第4期生〜
2泊3日なら私でも行ける!
天然温泉付き
\箱根豪華リゾートホテル/で
WINメディテーション®︎を
学びませんか?
先着5名限定 《10万円割引キャンペーン》