クリックでナビゲーションを閉じます。
メニュー

BLOG ブログ

【宇草孔基選手】私がWINメディテーションと出会って変わったこと

【宇草孔基選手】私がWINメディテーションと出会って変わったこと

【私がWINメディテーションと出会って変わったこと】
インタビュー🎤

 

今回は広島東洋カープ
宇草孔基選手にインタビューさせていただきました✨

 

宇草選手、ありがとうございます!

 

 

以下本文には、原文そのまま掲載させていただきます😄

 

Q:
【メディテーションを受講しようと思った理由を聞かせてください】

 

A:
自分自身をいい状態にもっていってプレーがしたかったから
自分の良さを引き出せてないと感じたから
頭を整理したかったから
自信を持ってシンプルにプレーに臨めるようになりたかったから
力まないようになりたかったから
しんどいなと感じるときがあったから
このまま終わりたくなかったから

 

Q:
【WINメディテーションを体験して変わったことはなんですか??】

 

A:
受けた初日から世界がガラッと変わった
ワクワクしてくる感覚、楽しい感覚、これだと思った
自分の中で戻るところができた
いいイメージが湧くようになってきた
考え方が変わった
楽になった

 

Q:
【今後どんな人にお勧めしたいですか?】

 

A:
アスリートの皆さんはもちろん、
アスリート以外の方々皆さん!
考えすぎてしまったり、敏感、繊細な人
仕事に行くのが辛いなと感じる人
身体がなんとなく重い人
いい睡眠が取れてない人
モヤモヤしてることがある人

 

みなさん世界が変わります!
自分もまだまだですが、今を全力で楽しんでどんどん成長していきたいです😊

 

宇草選手、ご協力ありがとうございました🌿